【育児短時間勤務でイクメンパパを目指す男性の日常のブログ】



育児短時間勤務で育児を頑張る男性!イクメンパパです。


本日は、家電芸人イクメンパパバージョンです。

今日ご紹介するのは、プリンセス 
ホットプレート「Table Grill Pure」(テーブルグリルピュア) です。










「プリンセス」??
初めて聞くメーカー?と思われている方へ!
RINCESS】(プリンセス)の紹介から・・・

プリンセスは、1994年にオランダで設立された会社です。
【プリンセスは、世界中のキッチンにクリエイティブな料理、楽しい会話をもたらします】

高い機能性と独特のデザイン性が特徴の家電製品メーカーで、特にそのオリジナルティ溢れるプロダクトデザインは設立直後から高い支持で、新規メーカーとしては鮮烈なデビューを飾りました。

その後、多くのプリンセスファンに支えられつつ様々な商品の開発販売を経て、2012年にはブランドデザインを大幅に刷新し、よりデザイン性の高い製品づくりを行っています。

現在、PRINCESSブランドは Smartwares Group の一員となり、20種類の家電製品を幅広く提供しています。PRINESSの家電製品は 63カ国以上で販売され、世界中の多くの家庭のキッチンやダイニングテーブルでプリンセス製品は使われ、美味しく笑顔があふれる食ライフを届けています。

おしゃれ家電の先頭を走るプリンセス代名詞とも言えるのが、 ホットプレート「Table Grill Pure」(テーブルグリルピュア)です。

103031-975pix


テレビドラマなどでも、さりげなくテーブルの上などに置かれているのを見た事のある方も多いと思います。

PRINCESS Table Grill Pure [ 美しすぎるホットプレート]

デザイン賞受賞の美しすぎるホットプレート。美味しい、ヘルシー、お手入れ簡単。

遠赤外線効果で野菜、肉、海鮮など、あらゆる素材本来の美味しさに出会えます。

オイルフリー調理可能で、中央のスリットが余分なオイルを逃してくれてヘルシー。

汚れはサッと一拭きなどお手入れも簡単です。

■デザイン
美しい曲線と竹素材のシンプルなデザインでオシャレ過ぎるホットプレートとして、
JIDAデザインミュージアムセレクションのゴールドセレクション賞を受賞!

デザインだけ良くても・・・美味しく焼けなければ・・・とお思いの方!ご安心ください!
■美味しさの秘密!

プリンセスホットプレートの美味しさの秘密は、セラミックコーティングと遠赤外線。
セラミック・ノンスティック加工を施され、高い熱伝導性を有しているので、高温ではなく中低温の温度で調理ができ、
熱が均一に伝わるので、ムラなく美味しく焼きあがります。また、ノンオイルで調理可能なので余分な油も取らずヘルシーな調理ができます。

 

※油分の少ない食材は油を使用して調理していただくと、コーティングが長持ち。お手入れもしやすくなります。
さらに、遠赤外線効果でじっくり加熱されるのでお肉やお魚も表面はカリッと内部はジューシーに。
素材の旨みを逃さず、誰でも美味しい料理が手軽に作れます。

更にお手入れも楽!!
プレートはサッと一拭きするだけ!】

ご使用後のお手入れはプレートを少し冷ましてから、お湯や水で湿らせたキッチンペーパーや布でサッと一拭きするだけ!!

※シンクで水洗もOK!
水洗いする時はプレートが完全に冷えてからプラグ差込口から水が入らないよう注意して洗ってください。

 

油受け皿は簡単取り外し可能!】

プレート全体が中央に向かって緩やかに傾斜し、中央の穴に油が落ちるよう設計されています。
油受け皿は簡単に取り外せます。プラスチック製のため、軽くて丈夫。洗浄も簡単です。

※調理中に食材からでる余分な油は付属のスパチュラを使って穴に落とすことで不要な油はねを防げます。


tbl


【おしゃれ】 【美味しい】 【お手入れ簡単】を兼ね備えたホットプレート!
まさにおすすめです!!

また、一人暮らしや少人数の家族の方にも!

一回り小型のPRINCESS Table Grill Mini Pure(

テーブルグリルミニピュア)も
有ります!




デザインと機能はそのまま、コンパクトサイズのTable Grill Mini Pure(テーブルグリルミニピュア)」

ダイニングテーブルのうえでも、狭い収納場所でも、余分なスペースを必要としません。

大切な方と一緒にこの1台で、ゆったりランチやデリシャスなディナータイムをお楽しみください









スポンサードリンク